えびえびブログ♪

いらっしゃいませ〜〜〜☆

えびの日記と料理レシピをメインに興味のあることを書いていきま〜す。
ぜひみていってください♪
<< 入校式♪ | main | naknaka... >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
先日の。。。
先日の入校式。。。


お昼に入校式あって、その後説明会&適性検査。


適性検査5段階中5!!!やった♪

しかも、解説?みたいな所には、
結構いいこと書いてあったしφ(*-.-*)


入校式2人だったんだけど、もう一人の人は。。。


「私の悪口かいてあるーーー泣」


ええっ??悪口って。。。


私そんなんこれっぽちも書いてないんですけど。。。?


どんな、回答かいてたんだろう。謎


しかも、先生に

「あたってるン?」って聞かれて



「あたってる。。。」

っていってた。


なんじゃそりゃ(._・)ノ


悪口違うやン。ホンマやン。。。。笑



学科,蘯けてきたんだけど、

映画みたいなやつで、やっぱり寝てしまった; ̄ロ ̄)!!

寝ないように頑張ってたのに。。。ハハハ

ちゃっちゃと、通ってちゃっちゃと免許とりたいなー♪
| ebiebiblog | 日記♪ | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:10 | - | - |










一番上へ