えびえびブログ♪

いらっしゃいませ〜〜〜☆

えびの日記と料理レシピをメインに興味のあることを書いていきま〜す。
ぜひみていってください♪
<< 先日の。。。 | main | 愛車♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
naknaka...
3月末に京都から、広島に帰ってきてたおうち

それから、2週間がたつというのにわたしの部屋は撃沈

汚いまんま・・・泣パクップシュー

まー、なかなかヤル気にならないって言うのもあるけど、

たいぎーたいぎーなんせたいぎーたらーっ

でも、バラシテ持って帰ってきたラックを

かなづちでトントンカンカン工具汗

日曜大工しました!!!出来ましたおはな



なんかちょっとグラグラピピピ



するけど・・・


大丈夫!! 上出来赤りんご

やるじゃんわたしグッド

ちょっと片付いてきたし、

この調子でがんばるぞーーーーーーーーーーーグー


ってか、誰か手伝ってくれーーーーームニョムニョ

| ebiebiblog | 日記♪ | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:43 | - | - |










一番上へ