えびえびブログ♪

いらっしゃいませ〜〜〜☆

えびの日記と料理レシピをメインに興味のあることを書いていきま〜す。
ぜひみていってください♪
<< naknaka... | main | ひまわり&BDparty >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
愛車♪
帰省し、愛車を購入しましたニコニコ

愛車といっても、自転車なんですけどね嬉しい汗

これですdowndowndown



かわいいでしょ?!

でも、本当はアイボリーべースのはずだった・・・

自転車屋さんによるとアイボリーはもうなくなってて、

届いたのが、これだったんだそうきのこグリーン

でも、かわいいから許すおはなイケテル

これで、徒歩生活とはおさらば〜〜〜〜おてんきパー


なんか、広島は条例で、片手運転の携帯使用&傘持ちが禁止されるそうあめ

そしたら、雨の日チャリチャリのれんくなるわーポロリ

まーあぶないからねー。

早く晴れないかなーおてんき
| ebiebiblog | - | 21:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:19 | - | - |
チャリいいなぁ!!!!ウチ中学卒業以来乗ってないけぇ乗れるか不安ぢゃけど、スーパーとか行くのに欲しいんよね┌(*・Θ・)┘ 無印のがほすぃほすぃ!!!
けど、やっぱり車がほすぃ(o´ω`ハ´ω`o)
| むっちゃん | 2006/04/10 10:06 PM |

いやいや、のれるじゃろーー♪
でも、むっちゃんは怪しい・・・笑
車ねーうちもほすぃーー(・3・)ブー
| えび | 2006/04/10 11:05 PM |











一番上へ