えびえびブログ♪

いらっしゃいませ〜〜〜☆

えびの日記と料理レシピをメインに興味のあることを書いていきま〜す。
ぜひみていってください♪
<< 愛車♪ | main | ひさびさ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ひまわり&BDparty
えーーーーーーーーっと、久しぶりに更新します。
リクエストにお答えしまして。。。。
最近はmixiに浮気してまして。サボってます。ハイ。
サボってます。

先日、友達と朝から車で2時間。


びゅーーーーーーーーん=3=3=3

って、世羅郡世羅町にいってきたよ。

何でか?

それは、「ひまわり畑」!!!!!


ひまわり100万本!!!!!



しかもその日はかなりの炎天下!!ひまわり日和♪


行く道中もかなり田舎で、景色に癒されたよ。


ひまわり畑ってすごいね。


ひまわりばっかり!!!笑


そりゃそっか。


ひまわり迷路で、顔があるひまわり君発見!!!


スゴイ可愛いいー。


行って正解♡→ܫ←♡


そこで、風鈴の絵付けしたんだけど、
うちがはいった時は、誰もおらんかったのに、


あれよあれよと満員状態。サクラみたいな気分だったよ。



しかし、その作品って・・・・(・・;)

小学生以下↓↓


これホント。となりの小学生のほうが上手だったし。


悲しいね。まーーーー自己満でおわったさ♬♫



その夜、友達の夜な夜なpartyヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

お店でサプライズしてー、海で花火!!その後夜景ってコース。

その日行ったお店がほんと最高!!!

おしゃれなお店なのに、オーナー?は関西のおばちゃん?!みたいな人。


このおばちゃんがおもしろい☆


しかも、コックさんとかもでてきてHAPPYBIRTHDAY♬を歌って
くれてから、写真とってカードにしてプレゼントしてくれた。

料理も最高!!!ほんといいpartyになったし。

ってか、このお店なぜかトイレは前面カガミ張り。

落ち着かない。全部自分うつってるし。


ホント落ち着かない。笑


なんで、なんだろう??



てな感じで充実した一日が過ごせたよーーーー♥(。→v←。)♥


| ebiebiblog | 日記♪ | 08:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:43 | - | - |










一番上へ