えびえびブログ♪

いらっしゃいませ〜〜〜☆

えびの日記と料理レシピをメインに興味のあることを書いていきま〜す。
ぜひみていってください♪
<< 6月11日 雨 | main | 6月12日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
森永 ホットケーキ(キャラメル&マーガリン)


サークルK限定!!!!!
森永 ホットケーキ(メープル&マーガリン)

パンケーキの間にマーガリンとメープルが挟んでありますケーキ
私は今このホットケーキにはまっていて、ほぼ毎日食べてしまってます楽しい
サークルKとパスコのコラボ商品で、裏には「この製品は、森永製菓(株)の承諾を受けて敷島製パン(株)が製造しています。」と記載されています。
ぜひ、一度食べてみてくださいねグッド
| ebiebiblog | ◇おいしいモノたち◇ | 09:45 | comments(5) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:45 | - | - |
手紙届いたぁ〜☆??
| むっちゃん | 2005/06/13 12:02 AM |

今日も暑くなるよ☆汗かきのエビには、大変な時期じゃね〜でも、今日練習休みだったけ!休みの時ぐらい身体をやすめてね。そして今、我が家の庭には、きゅうり、
つゆ豆、何種類もあるトマトが、少しづつだけど大きく、そして赤くなりつつあるんよ※ 26日に持って行ってあげたい気分です。とっても新鮮な野菜を〜ね
| 小海老 | 2005/06/13 1:16 PM |

むっちゃんへ★
届いたよ〜〜!!!今回は絶対に書くからまっててね☆


小海老さ〜〜ん☆
あらら、家庭菜園すごいね〜〜♪
26日楽しみに待ってるよん!!!!
| えび | 2005/06/13 11:22 PM |

やった☆めちゃめちゃ楽しみにしとるよん♪♪
| むっちゃん | 2005/06/14 9:13 PM |

はじめまして。やや邪道な食べ方ですが、美味しくいただきました。トラバさせてください。
| umisora | 2006/11/22 7:57 PM |










森永ホットケーキ メープル&マーガリン
突然、 (ホットケーキでも食ってみるか…)←私は疲れると時々こういった衝動が起きる サンクスで購入。 一枚目はフツーに食べた。 生地はドラ焼き風? 私には少し甘めで、想像していた味とは微妙に違った。 食感が柔らかすぎるんだなーと、咀嚼しながら
| 海空男の絶版読書日記 | 2006/11/22 7:54 PM |

一番上へ