えびえびブログ♪

いらっしゃいませ〜〜〜☆

えびの日記と料理レシピをメインに興味のあることを書いていきま〜す。
ぜひみていってください♪
<< 6月3日 | main | 鮭とほうれん草のクリームパスタ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
4日花嫁5レンジャー!!
今日は先輩の結婚式の2次回に行ってきました祝
某プリンスホテルでの2次会…みんなおしゃれして集まった。私は、姉に借りたかわいい2ピースで髪をお姉系のようにクルクル巻いてもらい、慣れない髪形・服にちょっぴり緊張しながら2次会を迎えた。花嫁の先輩はピンクのきれいなドレス、新郎さんは長めのタキシード(?)で華やかに入場した。とーってもきれいラブほんと花嫁さんはきれい嬉しいまたピンクのドレスが良く似合っていた。おいしい料理を食べれて満腹の頃、テーブル対抗お絵かきゲームが始まった。お題はミッキーマウス!!お絵かき上手なRちゃんがかわいく書いた。おじ様テーブルのミッキーは期待通りのネズミミッキーを披露してくれた。隣のテーブルのミッキーはかなり上手!ライバルだっ。花嫁さんんが勝者を選ぶ!!!ジャジャジャジャジャーン♪5班(私たちのテーブル)…。優勝しちゃいました。しかし、商品をもらえるのは一人。Rちゃんがいただきました。商品はipodshuffl!!!!!!!すごーいすごーいときめきうらやましい。私も絵が描ければ…とみんな思っただろう。
もうひとつのクイズ!!!5レンジャー花嫁はどれだ!?
赤・黄・緑・青・ピンクレンジャーの衣装に着替え花嫁を当てるゲームだ。私はレンジャー役を手伝った。かなり本格的な衣装で、私の衣装は下に何かはかないとしこし透けてしまう…が、何も持っていなかった冷や汗そこで急遽新郎さんのステテコを借りることになった。生まれてはじめてのステテコ!!!透けなくなったが、まさか下にステテコを履いているなんてだれもおもわないだろうなぁマル秘エレベーターので一緒になった外国人さんに、不思議そうに見られながらもいざ出陣!!!
顔が見えないのをいいことに完璧にレンジャーになりきったグッド戦闘ポーズや馬をかぶった人と戦ったり…会場がもりあがってくれて良かったーラブ初めてレンジャーをやったけどすごい楽しかった★また何かをやるときにはレンジャー衣装貸してくださいね〜〜楽しい
花嫁レンジャー(花嫁不在…)
| ebiebiblog | 日記♪ | 07:51 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 07:51 | - | - |
初めまして!!
ちえって言いますッツ
あのお!!
上の5レンジャーの衣装って
どうやって
作ったんですか?!
お願いです汗
教えてください〜
| ちえ | 2006/08/26 3:16 AM |

初めまして!
コメント有難うございます。
5レンジャーの衣装は、ネットで売っているらしいですよ。
どこのサイトかは知らないんですけど、
ネットで調達してきたと・・・
ぜひぜひ探してみてください。
| えび♪ | 2006/08/31 12:49 PM |

お返事アリガトウございます!!
めっちゃ
嬉しいですう★
ネットですかあ?!
ン〜…
なんか高そうだねえ↓
お金無Llからあ笑
学校の劇に使いたいんですけど
ネットかあ〜!!笑
| ちえ | 2006/09/02 1:17 PM |

ショートコメント
| キー | 2008/08/05 4:54 AM |











一番上へ